トピックス

新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

2020年6月18日更新

 弊社は、お客様および社員の健康と安全を最優先に考慮し、製品の供給やサービス提供に向けて責任ある対応をおこない、事業の継続に努めております。新型コロナウイルス感染症に対する弊社の感染防止の対応についてご案内いたします。

【営業およびサービス活動】
国内の営業およびサービス活動は、本社および各営業所とも安全を最優先に考慮して活動を行っております。
お客様への訪問については、お客様の制限に従って活動しております。事前にお客様の承諾を得て訪問時にはマスク着用しております。


【弊社へのご入館条件および対応について】
弊社では、コロナウィルス感染症対策として入館に条件を設けております。
大変お手数をおかけしますが、ご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。
ご入館の条件
・面会は、事前にアポイントをとって頂いた弊社社員のみとさせて頂きます。
・健康状態が良く、発熱、体調不良がないこと。

・入館日の1カ月以内に日本へ帰国・入国した方は、事前に移動記録・健康情報を頂き、弊社にて入館可否判断させて頂きます。
ご入館前のお願い
・入館3日前から当日までの体温を検温・記録して、来社当日にご持参ください。
ご入館時のお願い
・マスク着用をお願いいたします。対応する弊社社員もマスクを着用させて頂きます。
・入り口に設置されております消毒液で手指消毒をお願いします。
・非接触体温計による検温を実施させて頂きます。
・3日間の体温の記録の提出をお願いします。

情報連絡の手段として、Eメール、電話、FAXをご活用いただくようお願い申し上げます。
お客様との打ち合わせ等について、不急の場合は電話会議、WEB会議等の利用にご協力をお願いいたします。

※今後の状況により内容を変更する可能性があります。

お客様・お取引先の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けすることがございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします