トピックス

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

2020年5月8日更新

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言発令に対する弊社の対応および想定される影響等についてご案内いたします。
 弊社は、お客様および社員の健康と安全を最優先に考慮し、製品の供給やサービス提供に向けて責任ある対応をおこない、事業の継続に努めております。

【生産および物流について】
  生産および物流拠点の茨城事業所は、通常どおり生産・発送を行っております。

【営業およびサービス活動】
  国内の営業およびサービス活動は、本社および各営業所とも安全を最優先に考慮して活動を行っております。
  お客様への訪問については、お客様の制限に従って活動しております。事前にお客様の承諾を得て訪問時にはマスク着用しております。

【弊社へのご来社および打ち合わせについて】
  1.弊社へのご来社は、原則お断りさせて頂いています。
  2.情報連絡の手段として、Eメール、電話、FAXをご活用いただくようお願い申し上げます。
  3.お客様との打ち合わせ等について、不急の場合は電話会議、WEB会議等の利用にご協力をお願いいたします。
  4.緊急案件でやむを得ずご来社が必要な場合は、事前に受け入れ部門に申し出をいただき了解を得てください。
  5.ご来社時は、マスク着用などの咳エチケット、消毒液による感染予防へのご協力をお願いいたします。

  適用期間:2020年4月8日(水)~5月31日(日)

       ※今後の状況により内容・期日を変更する可能性があります。
 
お客様・お取引先の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けすることがございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。